05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

ようやく三月をむかえた気分 

二月の末から今週頭まで、本当にヒーヒー言ってました。
二月末で第1巻を仕上げて、初校がくるまで時間があると思っていたら、
もうひとつの仕事(小説ではありません)となり、もう倒れそうでした。
最後の仕上げの時など、ぶっ通しで20時間の徹夜。
しかし、徹夜は良くないですね。
朝方の時間帯は、本当に視野狭窄というか思考狭窄になってました。
健康的に仕事をするのが一番だと思い知りました(汗)。
お世話になった方には、本当にご迷惑をおかけしたと思います。

一息つけましたが、初校も届き、またヒーヒー言う日々が始まります。
良い作品になるようがんばりたいと思います。


テーマ: 物書きのひとりごと
ジャンル: 小説・文学

2009.03.12 Thu 17:24
カテゴリ: 雑記
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 大河ドラマ『天地人』

「本能寺の変を読み解く」第五回 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://isekoku.blog79.fc2.com/tb.php/9-b16cf5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
