05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

さよなら青春 

訃報を知る。

佐藤大輔氏を知ったのは、レッドサンブラッククロスの1巻でした。
名前の格好よさ、太平洋戦争とは違う架空世界の日独決戦。氏の作品にのめりこみました。
皇国の1巻2巻同時刊行にはとても興奮したのを覚えています。
ノベルズの帯にある来月刊行案内に、続刊があるかどうかを調べて、
なければ落胆し、あれば待ち遠しくしていました。

新刊がでなくなり、文庫化ばかりで新刊を諦めていました。
でも、今月の文庫本に新刊案内があって嬉しく思っていました。


ご冥福をお祈ります。
今日ばかりは飲めない酒を飲みたい。

さよなら大ちゃん。


2017.03.26 Sun 19:59
カテゴリ: 雑記
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 佐藤大輔氏の遠行の影響 または老後計画とE計画

第8回『織田信長文書』を読み解く »

コメント


信長モノでジャケット詐欺に2回あったり
続きの読みたい未完モノが複数あったりと
色々ありますが、ご冥福をお祈りいたします

ちなみに、E計画どうなってますでしょうか?
【2017/04/16 09:30】
URL | mikiyas #-[ 編集 ]

返事が遅れました(大汗)。

名前変えてが何度かありましたからね~。
三州公はいずこへ・・・。

・・・E計画、う、頭が、頭がイタイ。

冗談はさておき、E計画は開店休業状態、七転八倒しております(大汗)。
詳しくは記事にしたいと思いますので、後日ブログをのぞきに来ていただけると幸いです。
【2017/05/11 19:46】
URL | 尾山 #KR8fz8vE[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://isekoku.blog79.fc2.com/tb.php/270-3e6e70be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
