05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

織田2初校発送 

ようやく昨日日曜に初校を発送することができました。

その前日の夕方にだいたいの訂正部分を仕上げることができたので、定食屋で久し振りに腹一杯に食べました。追い込みの時は、仕事が進まなくなるので満腹にはしません(笑)。
しかし、もうあと少しだけと安心したのがいけなかった。

満腹になった途端、一気に疲れが・・・。家に帰ったら即爆睡です。起きたら夜中でした。
夕方からするはずだった最後の見直しを仕方ないので徹夜で進め、どうにか発送。
日曜と今日の二日間はぐったりと過ごしました。


今度は再校が待っています。
初校で引っかかる部分はほぼ消したので、まあ、さすがに初校ほどの訂正部分はないでしょう。楽勝楽勝!!

おそらく、たぶん・・・。

テーマ: 物書きのひとりごと
ジャンル: 小説・文学

2009.06.23 Tue 01:33
カテゴリ: 雑記
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ドラマ『白い春』

初校の苦しみ »

コメント


初稿おつかれさまです。
ますます発売が愉しみになりました。

何回遣っても送信がうまく出来ず・・今回は。
【2009/06/23 22:23】
URL | 平次 #-[ 編集 ]
平次さんへ
平次さんや皆さんの楽しみに応えられるよう再校でもがんばります。

思ったよりも再校の期日が早くなりそうで、グダグダの日も短くなりそうです(笑)。やはりヒーヒーでも充実している日の方が良いです。ヒーぐらいに済むようにしたいですが。
【2009/06/24 11:48】
URL | 尾山晴紀 #5Z3bxbvs[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://isekoku.blog79.fc2.com/tb.php/25-e7f122a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
