05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

2015-2016年末年始 

今年ものこり10日を切りました。
この時期はテレビ雑誌を買って年末年始の番組を物色するわけですが、寂しく感じることがひとつ。
12時間ドラマといった歴史物の大作が見られなくなったことです。
忠臣蔵とかもとんと見なくなりました。

今年は信長のスペシャルがあるだけです。
解説を見るに近衛前久を信長のライバルに位置付けているようですが、うーむ。

来年の大河ドラマは真田信繁(幸村)を主人公とする真田丸ですが、どうなりますやら。
正直、堺雅人には石田三成を主人公で演じて欲しかったです。

最後に、やっぱ月代しようよ!
2015.12.22 Tue 20:29
カテゴリ: 雑記
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 第12回『天正記』を読む

第11回『天正記』を読む »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://isekoku.blog79.fc2.com/tb.php/244-a75f0947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
