05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

第2巻草稿 

ようやく「織田戦国志」の第2巻の草稿を送ることができました。
締切を考えると、ここ十日は生きた心地がしませんでした。特に先週の日曜から三日ほど、頭痛やら腹痛やらでダウンしたのが追い打ちをかけました。あれには苦しめられました。
まだまだ初校や再校で手直しが多いですが、一応の形にはなりました。第2巻は、近江を舞台に信孝の清洲方と秀吉の安土方の戦いが繰り広げられます。
今月で初校と再校を仕上げ、順調にいけば7月末には店頭に並ぶと思います。

とはいえ、初校のための準備もありますが、今は数日ほどボケーと過ごしたいです。この草稿なり初校なりを送った後が、大袈裟ですが、心安らげる時間です(笑)。


テーマ: 物書きのひとりごと
ジャンル: 小説・文学

2009.06.03 Wed 22:30
カテゴリ: 雑記
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 第2巻初校到着

お茶と串田アキラと »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://isekoku.blog79.fc2.com/tb.php/22-c7e8a29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
