03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

釈明、またの名を言い訳 

今週中に、と書きながら来週になっています。

『覇道の城』公開延期の理由の釈明です(大汗)。
まず第一に、先週は少し体調を崩しまして手直しできませんでした(汗1)。
そしてもうひとつ、時間をなくした理由として『氷と炎の歌』の新刊がでていたんです。新刊でないなあ、と諦めていたので見つけた時は歓喜で、とても手直し後に読むなんてことは我慢できませんでした(汗2)。
最後に、誤字脱字だけのつもりが色々手直ししたくなり、訂正どころかリメイクになってしまう恐れがあり、誤字脱字だけにすると改めて決めるのに時間がかかりました(汗3)。

ということでもう少しお時間ください。
今回のことでひとつ、良かったな、と思ったことは成長を感じられたことです。
正直、物書きとしての経験値をいくばくか積んだとはいえその成長を実感できずにいたのですが、さすがに最初の作品を少し読み直しただけで、「ああ、これは…」「ここは…」「そこは…」という箇所ばかり。

それらに気づけるだけの、成長はしていたのだなと実感できた次第です(笑)。


テーマ: 物書きのひとりごと
ジャンル: 小説・文学

2013.11.18 Mon 23:24
カテゴリ: 雑記
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 『覇道の城』

戦略的転進と『覇道の城』 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://isekoku.blog79.fc2.com/tb.php/205-e6ee1dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |