07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

仕事始め2009年 

世間の仕事始めにならうように、自分も今日から仕事始めです。
まあ、年末年始も仕事していたような感じではありました。
頭の中をひねくりかえす仕事で、なおかつ、頭の中の切り替えが下手な自分は、
どうしても毎日が仕事の日のような気分になります。
まあ、逆に毎日がお休み気分になってしまう時期もありますが(汗)。

雑記だけではあれなので、ちょっとした次回作の情報を。
次回作は本能寺の変になります。
誰かが死んで、誰かが生き残ります。


でも、このブログ、読者の方で読んでる人いるかな?
いや、そもそも読んでいる人自体が・・・。
本の作者紹介に載せてもらうまで誰も知らないか・・・。
いたら、コメントください。お願いします。

これでは独り言のような気がしてきます(汗)。


2009.01.05 Mon 23:37
カテゴリ: 雑記
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 小説を書く時の楽しみ

ブログ始動 »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://isekoku.blog79.fc2.com/tb.php/2-f56e3641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |