03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

映画版タイムスクープハンター 

今月の歴史群像を読んでいたら、なんとタイムスクープハンターの映画化のニュースが。
TVシリーズはちょこちょこと見ていたのですが、まったく知らなかった私です。

すぐにHPを見ましたが、うーん…。
題材の安土城最後の一日ってのは良いと思うのですが、なんというか名のある俳優さんらが出るのは正直微妙な気分です。出る俳優さんらがどうのではなく、TVシリーズのように名前がよく知られていない俳優さんたちが頭剃って月代で出演していた、あの入れ込み作り込みが好きだったんですよね。
出演者の根性と脚本で勝負できるのだから、安土城でもいって欲しかったなあ。

しかし、今年の夏は見たい映画が盛りだくさんですな。
パシフィック・リム、ワールド・ウォーZ、スター・トレック、そして安土城。

テーマ: 物書きのひとりごと
ジャンル: 小説・文学

2013.07.21 Sun 00:47
カテゴリ: 雑記
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 第49回『信長公記』を読み解く

第48回『信長公記』を読み解く »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://isekoku.blog79.fc2.com/tb.php/195-fde6939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |