05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

積読本 

原稿が手から離れ、散らかし放題の仕事部屋の片付けをしています。

本を本棚に戻し、資料をまとめ、としています。しかし、いつものことながら買ったままに読んでいない本の処遇に困っています。ちょこちょこ読んだ本やまったく手つかず、あるいはもう少しで読了といった本が雑然とあるとどうにも落ち着きません。
問題は、一度読んだ本でも新たな発見があるということ。始末が悪いです(笑)。

以前、資料のタグ付けについて書いたと思いますが(あれからほとんど進捗なし…)、資料の本にもタグ付けしようかなと思う今日この頃です。でも、そうなるとまた読む本が。

まずは、本を読む気力体力の充実が第一のようです(大汗)。

テーマ: 物書きのひとりごと
ジャンル: 小説・文学

2013.03.17 Sun 21:25
カテゴリ: 雑記
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ああ無情

第44回『信長公記』を読み解く »

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://isekoku.blog79.fc2.com/tb.php/186-70f5059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
