09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

缶詰生活1週間 

5月も半月が過ぎてからの初めての記事になります。
4月末ぐらいから色々と思うところがありまして、もやもや感が渦巻いています。そのうえ、GWはボケーとしていたのに体調がすぐれない有様。なんなんでしょうねえ。

さて、小説の追い込みのため、缶詰生活に入って1週間になります。缶詰生活といっても、あんまり日常の変化がないというのが寂しいですが(涙)、締切を考えると、ヒーヒー×3という状況です。スロースターターというのは書いたと思いますが、そろそろエンジンがかかるぐらいに書き進めたのに、来ないんですよねえ。上述のもやもやが理由なんでしょうが、頑張らないと。

缶詰生活は、本当に缶詰食品だけのような感じになり、自炊も外食もまったくなくなりました。インスタントや栄養ドリンクが主食になり、時たま、パスタを湯がいてインスタントの具をのせるだけ。
もしかして、こんな食生活だからダメなのか……?

テーマ: 物書きのひとりごと
ジャンル: 小説・文学

2009.05.15 Fri 18:55
カテゴリ: 雑記
comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 読書量

織田戦国志 第1巻コメント »

コメント

訂正削除
織田戦国志のネタバレ云々に関しての部分を削除しました。やはり、次の巻についての話はやめたほうがいいとの判断です。なんというか、1巻発売のたびに書くのは、と思い直した次第です。読まれた方には申し訳ございません。

あと、「これは学研からの圧力か!」なんて思われる方がいるかも知れませんが(自分だけ?)、編集さんにはOKをもらった話ですのでご安心を。あくまでも自分の中での話です。
【2009/05/16 00:39】
URL | 尾山晴紀 #5Z3bxbvs[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://isekoku.blog79.fc2.com/tb.php/18-e6bd176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |