03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

『覇道の城』掲載完結 

ようやく『覇道の城』を完結させることができました。

ちょっとの手直しをするだけのことだったのですが、いやはや時間がかかりました(汗)。
お待たせしました(大汗)。

今回応募作を読み返して、いろいろと思うことが多々ありました。
読みにくいところや分かりにくいところ、誤字脱字の類、説明文章の多寡がバラバラ、説明文章自体の不明瞭、文章の流れなど、なんともまあ赤ペンがあればバシバシ添削したくなるものでした。
一方で、掲載の最初に述べたようにそれが『分かる』ぐらいには成長したこと。そして小説を書くことの面白さの再発見です。

牛歩・亀歩の如くでも書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

テーマ: 本の紹介
ジャンル: 小説・文学

2014.04.24 Thu 00:13
カテゴリ: 雑記
comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e |  n e x t »
